close

先說kagrra的好了

一年N回的一志耳袋又開始了
一志耳袋開催

出演:一志、木原浩勝

日時:10月6日(火)18:00/19:00
場所:新宿ロフトプラスワン
チケット:前売 1,800円(要1ドリンクオーダー)

10/3(土)よりローソンチケットにて発売。お一人様2枚まで購入可能
Lコード:39766

10/21 新單曲 四季 發售 =)


以下為一志的日記

おそようっ!!
テーマ:ブログ
2009-09-11 14:04:49

今日は早々と一本取材をして貰いに行って来たよ~。
 

そして、
然後,

本日うちの琴奏者「真」の誕生日だ!!
今天是琴奏者「真」的生日喔!!

本当におめでとうっ! !!!! 
十分恭喜阿! !!!!

出逢ってから結構な時間が経つけど、未だ進化を続ける真は本当に凄いと思う。
即使遇見以來過了好一段時間了, 覺得至今仍在持續進化的真實在是相當厲害。

皆真に沢山メッセージを送ってあげて下さい!!
也請大家給真很多的message(祝福)!!


そして俺は完全回復に向かって今日も無理せずで行こうと思うよ 笑

んでわ、

皆元鬼に頑張ろうっ!!


原文地址:
點我
-----
おそよう查了一下股溝應該就是起床晚了時候用的寒喧
おそようって遅く起きた時につかう挨拶なの?(おそよう是起床晚了時用的寒喧嗎?)
早く起きたらおはよう。遅く起きたらおそよう。(早上起來的話是おはよう。晚起床的話是おそよう。)
ってか(是這樣嗎)

返事:そうそう(パ∀゚)遅く起きたからって、こんにちはの時間か(笑)
沒錯沒錯(パ∀゚)因為太晚起來了,已經是こんにちは的時間了(笑

然後來說仙台

仙台貨物、倒産!11月の武道館公演で活動休止を発表

2009-09-06 BARKS   http://www.barks.jp/news/?id=1000052757

 笑顔と癒しの宅配便“宮城県が生んだ謎の運送屋集団”こと仙台貨物が、9月5日
(土)、新宿駅前のステーションスクエアにて新曲発表会を行なった。

 場所については「都内某所」とだけ告知されていたが、先ごろ出演したニコニコ
生放送内にて、メンバー自ら「いいとも~」と発言したことから、勘のいいファン
たちは早い時間から会場に集結。週末の新宿駅前ということもあり、通行人も含め
約3000人の観衆が仙台貨物のステージを目撃した。

 待望の新曲を待ちわびるファンたちのボルテージが高まるなか、定刻通りの午後
2時、ステージの対面にある大型ヴィジョンに「仙台貨物」のロゴが映し出される
と、大きな歓声が湧き上がる。過去のライヴ映像やPVのダイジェストに続いて、画
面いっぱいにドアップの千葉さん(Vo)が現われ「こんぬづわー!(こんにちわ)
」と挨拶。するとファンも「こんぬづわー!」と元気に返すコンビネーションの良
さ。

そして「仙台貨物、これがら新曲発表、それがら重大発表があります。耳の穴か
っぽづっで、よーぐ聞いでくださいね~」という千葉さんの言葉の後に、『水戸黄
門』のテーマ曲「ああ人生に涙あり」に乗ってメンバーがステージに登場。観客を
一瞥して各々のポジションにつくメンバーたち。満面の笑みを浮かべて通行人にも
手を振る千葉さん。1年ぶりの仙台貨物の生のパフォーマンスがいよいよ始まった


 赤いビキニパンツにヘソ出しタンクトップ姿のマッチョ・ダンサーを従えての新
曲「腐況の風」、王珍々(B)のチョッパーが冴え渡る吉幾三のカヴァー「俺ら東京さ
行ぐだ」と、10月28日にリリースするアルバム『凸~デコ~』収録曲を立て続けに
披露。ステージ上のメンバーの一挙手一投足に歓声と笑いが起こる。

 「みなさん元気ですか? 仙台貨物、大好ぎですか? 仙台貨物はですね、いろ
いろみんなに伝えだいごどがいっぱいあるんですけど。……重大発表。発表したい
と思います。いいですか? そごの、道通ってる皆さんも、耳をかぽじって! え
っどですね、実は、11月5日、日本武道館をもって倒産します!」

予想だにしなかった衝撃の発表に、ファンからは「えーっ!!」「やーだーっ!」
と悲痛な叫びが挙がる。しかし千葉さんは、いつになくクールに淡々と言葉を続け
る。

 「倒産です。残念ながら、やだっでいう気持づは、よーぐわがる。だけどやっぱ
、あれだな、麻生さんが悪いんだろうな(笑)。不景気のせいだがら。ほんど、不
況の風なんだ。今年いっぱいの活動になりました。だがら、最後の晴れ姿を日本武
道館にぜひ見に来でください。それでは、仙台貨物のファンのみなさん、新宿のギ
ャラリーのヤヅらを驚かすてやろうぜ! なんがあいづらすごいねど、いわせでや
ろうぜ!」

 そして最後に代表曲「神様もう少しだけ」を演奏。間奏部分で「心配すなぐだっ
でいいんだよ。倒産すても、お前だづの苦すみを、これがらも千葉さんが吸い取っ
てやっからなーっ!」と力強くファンにメッセージを送り、ステージを後にした。

 メンバーがステージから去ったあとも「ワン・モア・ゲイ!」とアンコールを求
める声は鳴り止まず、活動休止を告げる号外を手に失意の表情を浮かべるファンた
ちが新宿の駅前に溢れかえった。

2001年9月の結成以来、夏季限定で音楽活動を行なってきた仙台貨物。ネオヴィ
ジュアル系と呼ばれる美麗アーティストたちが活躍するなかで、唯一無二のヴィジ
ュアル・ゲイ=ヴィジュアル芸バンドとして数々のサプライズと感動をファンの心
に残してくれてきた。そんな彼らの最後の晴れ舞台、11月5日(木)日本武道館を
見逃したら、孫の代まで後悔することになるに決まっている。


真可惜阿 不過武道館的演出 不知道會不會大暴走 (笑




最後 來說KRA

10/28 新單曲 bIrd 發售 =)

景夕養了一隻豬 叫鴨子  跟那隻鴨子有關嗎?!
是個兒子  叫我們請不要玩他
 那我戳他行了吧 xdd 




結良長這樣 = = 
這位先生你哪跟筋不對?!



實際是這樣

靖乃變這樣
【PSC】Kra靖乃のおぴんくだいあり~♪-Image24921.jpg

比這張短bird

所以說 ..

你是怎樣?!

----------------------------------------------

VROCK小報 2009(8月) ~ 2010年初(1月)


2009 年 8月

8/28 ViViD Radie 第4回放送(最終回,1~4Part官網可下載)

2009 年 9月

9/3 SuG 新鼓手 shinpei 加入

9/5 GazettE DIM SENCE FINAL 場

9/9 D'espairsRay新曲「FINAL CALL」
   AN CAFE NEW ALBUM 「BB=」
   仙台貨物LIVE DVD「」發售

9/13 VanessA 鼓手 nao 脫退

9/16 ScReW 新曲「X RAY」發售

9/22 Nightmare 新曲「Rem_」發售

2009 年 10月

10/06 LiZ 高田馬場 LIVE

10/7 GazettE 新曲「BEFORE I DECAY」
    新曲「Cayring rain」
   THE KIDDIE 新曲「SORA」發售

10/10 彩冷台灣公演

10/11 SID 代代木公演

10/12 SID 代代木公演

10/14 SuG 新曲「Life2Die」發售

10/21 Kagrra,新曲「四季」
     ViViD MINI ALBUM「THE VIVID COLOR」
     exist † trace NEW ALBUM「Ambivalent Symphony」發售

10/28 Dir en grey PV集『AVERAGE BLASPHEMY』
     Kra 新曲「bird」
     仙台貨物 LIVE DVE「絕黃門」& NEW ALBUM「凸~~」發售

2009 年 11月

11/4 THE KIDDIE新曲「BLACK SIDE」發售
   LM.C新曲「GHOST†HEART」

11/11 SID NEW Single「one way」 發行

11/11 SIDNEW Single「one way」發售

2009 年 12月

12/2 THE KIDDIE新曲「」發售

12/2 Dir en grey新曲「title 未定」發售

12/16 新 ALBUM「Title未定」發售(另外2010年ONE MAN TORU開摧決定)

2010 年 1月

1/4 AN CAFE 武道館公演後活動休止

1/9 Dir en grey武道館公演

1/10 Dir en grey武道館公演
arrow
arrow
    全站熱搜

    reitalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()