四季


欲しかったもの 1つずつ手に入れて その中でも
代わりのない 凾寶物があって
磁石みたく 訳わけもなく ただ惹かれてく 心を
暖めあうように 二人を包んだ

春の風過ごした瞬間が増えて 胸に刻む君とのseasnos
ずっとこの先も繰り返すと信じて

明日晴れても雨の日でも もう今は君に逢 えない
遠い波にさらわれた あの夏の夢

一晩中そばにいても またいつもの 日常に戻
戻される 夜明けを恨んだり

もしもいつかこの世界の終わりが来て それでも
二人なら一緒だと思ってた

秋の夜瞳を閉じればいつも よみがえる君とのseasons
そのぬくもりと痛みは消えないまま

優しさが足りなかったね 不器用な僕に残った
最後に見た思い出はあの冬の涙

So I cannot forget 4 seasons we've lived in
君がいない四季を渡るよ
So I cannot forget 4 seasons we've lived in
あの空も悲しみも抱いて
So I cannot forget 4 seasons we've lived in

過ごした瞬間が増えて 胸に刻む君とのseasons
ずっとこの先も繰り返すと信じて
明日晴れても雨の日でも もう今は叶えられない
遠い日々に置いてきた あの二人の夢

So I cannot forget 4 seasons we've lived in
So I cannot forget 4 seasons we've lived in
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 reitalin 的頭像
    reitalin

    一夜

    reitalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()